雑食性misyasuの言霊

雑食です。いろんなものにチャレンジしよう!!

祭り囃子と悲劇の序曲~前編~

f:id:misyasu:20160717182347j:plain
ドーーーーン!!!

はい、いきなり失礼しました。
祭りを満喫したmisyasuです。


いや~……


思った通りにあつい。あつすぎました。
なんなら、雨のあとで地面がドロッドロでしたからね。


とりあえずぐるっとまわっていたら姉と合流。
姉のツレと姉の女友達と私の四人グループになりました。

姉の女友達と姉が終始手を繋いでたことがちょっと気になりましたが、夏ということでよしとしましょう。



ぼちぼち歩いていると小腹がすいてくるわけで、ちょっとした食べ物を探してまわりました。

f:id:misyasu:20160717183036j:plain
ゴツゴツの鰹節がはいったホットサンドのようなものは、鰹の風味がとても強くて玉ねぎかなにかの食感もジャキジャキでおいしかったです。
ただ、けっこう辛口だったので飲み物は必須ですね。
f:id:misyasu:20160717182819j:plain
あとは、一本100円のフランクフルトを買ったりしました。

そして、なによりも大きな買い物が、f:id:misyasu:20160717183434j:plain
光る棒です。
f:id:misyasu:20160717183520j:plain
光る棒です。
800円です。姉のツレに買ってもらいました。

祭りのノリってこわいですね。
こんなの普通なら絶対買いませんもの。
まあ、私が買ったわけではないですけども。

f:id:misyasu:20160717183700j:plain
なんだかんだで祭りを楽しんで、少し早めの解散。


そしてこの後はなんだかよくわからないけど誘われたお泊まり会に参加します!

本当によくわからないけども!

まだこの時は、あんな悲劇がおこるなんて思いもしなかったんだ…。