雑食性misyasuの言霊

雑食です。いろんなものにチャレンジしよう!!

おや…?電子レンジの様子が…?

どうもみなさん、お風呂上がりにのむなら何派ですか?
定番な牛乳、イチゴ牛乳や刺激に溢れキンッキンに冷えた炭酸系。
もしくはシンプルにお茶か、あえての水。

私はというと、なんでもいいですオールオッケー。
ただ、夜の8時以降は清涼飲料水を飲まないようにしてるのと、牛乳類は飲むとほぼお腹壊すので私に残された選択肢はお茶か、水。お茶、水。お茶の水

misyasuです。



さて、本日の内容はといいますと、最近電子レンジの様子がどうもおかしかったんですよ。

今までは、温めるぼたんを押したら電子レンジ内の照明がついて丸いお皿がくるくるとまわりだすような可愛らしいやつだったんですが、最近のあのこはというと…。

真っ暗なんです。

ピッという音がしてウィンウィンウィンとはなるんですが、レンジの中身が真っ暗なので、中でいったいなにがおこっているのか定かではありませんし、感覚的にもなんだか温まっているようには思えません。


そんなこんなで過ごしていると、

f:id:misyasu:20160801204910j:plain

なんかきた。

最近電子レンジの調子がおかしかったことと、電子レンジを買ったからということで一万円を徴収されたこと、箱の大きさが今の電子レンジ程の大きさだということ。

これらのことにはたして因果関係はあるのだろうか。

そして私は恐怖と疑暗に満ち溢れながらも中身の分からない箱に手をかけます。

f:id:misyasu:20160801205726j:plain

これは…?

f:id:misyasu:20160801211354j:plain

なんだこれは…?

f:id:misyasu:20160801211535j:plain

なんだこれ。

f:id:misyasu:20160801212150j:plain

ここに…?

f:id:misyasu:20160801212247j:plain

こう。

電子レンジじゃねーか。

っていう話ですね。

なんだか、少しお高めの電子レンジらしいです。

そんな、突然の電子レンジに母も驚きを隠せないようです。

写真を撮ろうとすると、
f:id:misyasu:20160801212512j:plain
グッ

f:id:misyasu:20160801230351j:plain
グワワッ

f:id:misyasu:20160801230429j:plain
ゴルバシッ


眼球を潰しにきました。
興奮しすぎて手におえません。


f:id:misyasu:20160801230601j:plain
グッ

f:id:misyasu:20160801230634j:plain
ゴルバグワバシッ


自らを潰しにいってます。
これではさすがに私の手におえません。



なので、たこ焼きでも食べます。
新しくきた電子レンジでの初温めです。

f:id:misyasu:20160801231048j:plain

たいへんおいしゅうございました。

それでは、また。