雑食性misyasuの言霊

雑食です。いろんなものにチャレンジしよう!!

緑の暴君戦

どうもみなさん、喉がかわいたので台所にいったらそこかしこでカサカサッ ゴソゴソッ という音がしたので即行でUターンをきめたmisyasuです。

あのハンドリングはみごとでしたね。


夏の夜といえばみなさんご存じの黒いあいつが狂喜乱舞していますよね。たまに飛んできたりすると発狂ものです。

さて、そんな私ですが、先日とある物が届きました。

f:id:misyasu:20160725001445j:plain

こちらです。誰からかと思ったら自分で頼んでたものでした。

いわずとしれた、メロンとスイカなんですが、特にスイカです。
こいつは、例の黒いあいつと並んで夏の風物詩のツートップをはってるといえます。

最悪の組み合わせですね。

そんな、緑の暴君ことスイカさんをいただいちゃおうというわけです。

いかにスイカといえど、緑の暴君という2つ名がついている以上、こちらも油断はできません。
勝手に呼んでるだけですけどね。

f:id:misyasu:20160725001917j:plain

みてください。こちらを威圧してきます。
すごい圧力ですね。

f:id:misyasu:20160725131423j:plain

みてください。こちらも気合い充分ですね。
猟奇的です。
いかに緑の暴君といえど、こちらの猟奇的な彼にかかればただの植物です。ただの植物だけど。

f:id:misyasu:20160725131446j:plain
「私の必殺技技をくらえいっ!!」

f:id:misyasu:20160725131514j:plain
「きえぇぇぇぇぇぇ」

f:id:misyasu:20160725131531j:plain
「ぇぇぇぇぇぇ」

f:id:misyasu:20160725131600j:plain
「ぇぇぇぇっっっ!!!」

f:id:misyasu:20160725225104j:plain
カッ‼‼



f:id:misyasu:20160725225140j:plain
ゴトッ

f:id:misyasu:20160725225217j:plain
ゴトッ

f:id:misyasu:20160725225329j:plain
ゴトゴトゴトゴトゴトゴト


とまあ、私にかかればこんなものですよ。

さて、待ちに待った至福の一時です。
いざ、実食をば…。

f:id:misyasu:20160725225456j:plain
ぬっ

おや、どうしたのでしょうか。
いまからスイカを食べるというのにふくれた顔をしていますね。

f:id:misyasu:20160725225622j:plain
ぬろっ

でました。これはいけませんね。
スイカを食べたいがあまりに、彼は超人類であるスイカ人(びと)となってしまいました。

f:id:misyasu:20160725225729j:plain
みてください、こちらの表情。
なんだか不安になってきます。

f:id:misyasu:20160726194934j:plain
そりゃあ、スイカ人だって眉間にしわもよりますよ。

さて、さっそくスイカを貧しき下々の人民どもに配給しようとおもいます。
f:id:misyasu:20160726195100j:plain

そして、姉の部屋のドアをあけて、


f:id:misyasu:20160726195159j:plain
スイカ人です。

そうです、スイカ人は増殖します。

f:id:misyasu:20160726195237j:plain

ツーショットだって撮ります。スイカ人だもの。



さて、たくさんのスイカを食べて大変満足です。

おや…?

ついさっきまでスイカ人だった彼もスイカ欲が満たされてもとにもどれたようですね。

f:id:misyasu:20160726195434j:plain


f:id:misyasu:20160726195735j:plain
ぬろっ