雑食性misyasuの言霊

雑食です。いろんなものにチャレンジしよう!!

健康診断と出張日記

こんにちは。ちょっと残業したせいで無性にお腹がへったmisyasuです。
だって三連休明けですよ?そりゃ人も多いに決まってますよね。
普通に休日も開いてましたけどね。

そして、20時過ぎに帰って来てからの
f:id:misyasu:20160719211942j:plain
これです。
f:id:misyasu:20160719212015j:plain
これです。

20時過ぎたら食べない主義の私が二日連続でやっちゃってるわけです。
昨日のそばしかり、今日の鳥メシしかり。

そんなんだからね、健康診断の結果がさんざんなんですよね。

体重増えすぎ。だめですよこれは。

確かに、高校生のころとの運動量の違いはあれど、やばいですね。
3桁とまではいかないにしても、気を抜いた生活を続けていたら軽く100㎏台にいけるのではないでしょうか。

やはり、このご時世健康が大切ですよね。

とあうわけで、一念発起し、食生活と運動に気をつけて過ごしていきまいとおもいます。

そして、話は変わりますが明日から出張です。
一泊二日でクチノエラブに行ってきます。
海外ではありませんので、あしからず。


現在、94㎏。ヒデブッ‼