雑食性misyasuの言霊

雑食です。いろんなものにチャレンジしよう!!

ハロー三連休

f:id:misyasu:20160716130541j:plain
みなさん、こんにちは。
お昼ご飯をもさもさと食べているmisyasuです。
ししゃもがちょっとこわい。

さて!タイトルにもあるとおり三連休の初日ですね!!
みなさんはどんな連休スタートをしましたか…?

ほうほう!なるほど!

へ~、そうなんですね!








じゃかあしいわっ!!!!!!!!!!
なに三連きゅってるんだよ!!(゜ロ゜)
こちとら大忙しだよ!!(゜ロ゜)

休日だというのにお客さまはかなり多くてですね…
私の営業スマイルもはちきれんばかりですよ。物理的に。

お昼で一人になった瞬間5人程のお客さまきましたからね。
なんなら電話も鳴りっぱなしでしたからね。

もし、「私だ!」ってお心当たりのあるかたがいましたら、すいません。休日にい営業している会社が悪いのでどうか私はおとがめなしということで…


まあ、三連休をひどく言ってますけど別にそこまで恨めしいとかじゃないんですよね。
家族や友人、恋人達と過ごす休日…いいじゃないですか。
楽しそうな姿を見ているとこちらまで楽しくなりますもの。

ってことを書いてたら
f:id:misyasu:20160716132226j:plain
停電した。

やっぱり許さない。