雑食性misyasuの言霊

雑食です。いろんなものにチャレンジしよう!!

久々の…

どうもみなさん、ずいぶん久しぶりの投稿となります。
忘れてはいませんか?misyasuです。

さて、だいぶ前にブログを書いてそこからぱったりと止まっていたのですが、私は何をしていたのでしょうか?







…思い出せることとしたらゲームばっかりやってました。

まあ、半分冗談として仕事のことやらで忙しく、書く暇がなかったということがあげられます。
さらには、お盆にむけて知り合いの帰省ラッシュによりすべての休日はなくなってしまい…
それはそれはとても楽しい数日間でした。

えぇ、とても楽しかったです。

自分自身に問いたいくらいですよね、何をやっているんだと。
答えは簡単、遊んでおりましたというだけなんですが…


つらつらと言い訳ばかりのべていても埒があかないので、またぼちぼち投稿をしていきたいとおもいます!

それでは、また!