雑食性misyasuの言霊

雑食です。いろんなものにチャレンジしよう!!

口永良部出張記~前編~

こんばんは。初の口永良部島ということで緊張と興奮がおさまらないmisyasuです。

当日のフェリーは8時過ぎに出航するそうなので、フェリー乗り場までの時間を逆算すると7時には家を出なければなりません。
地味にはやい。

そんなこんなで5時に起きた私ですが、家を出る前に愛犬スパロウとのしばしのふれあいをば…
玄関までくるとほら、チャッチャッチャッと、スパロウの歩いてくる音が聞こえます。
やはり、少しの間とはいえスパロウも別れるのを寂しがっているのでしょう。
f:id:misyasu:20160720075635j:plain
カァ~~ッ

え。
すごいのびのびされた。嘘だろ?飼い主がえらぶに行ってくるのにそれは違くないかい?

f:id:misyasu:20160720075747j:plain
ニコッ

あぁ、それですよ。相変わらずのびてはいますが、これは別れを惜しんでますね。表情から見てとれますもの。可愛いなあこいつは。

f:id:misyasu:20160720075912j:plain
プイッ

なんだこいつ。


さて、スパロウにそっぽをむかれたところでらいざ外へ‼
f:id:misyasu:20160720080014j:plain

…なんか暗くない?
なんなら、ぽつぽつと何かがふってるような気もするけどなんだろうこれ。

f:id:misyasu:20160720080124j:plain
あぁ、雨だ。

途中のどしゃ降りはすごかったね。
まあ、なんとかフェリーはでるらしく
f:id:misyasu:20160720080315j:plain
チケットをゲットして
f:id:misyasu:20160720080355j:plain
いざ、船内へ!!!

f:id:misyasu:20160720080435j:plain
f:id:misyasu:20160720130245j:plain
ん~~…せまいっっ。

f:id:misyasu:20160720130746j:plain
ん~?なんか島が見えてきた。
けどそんなことどうだっていい。
酔った。